トップ > 

ショコラの季節

こんにちは。
今年もたくさんの情報をお届けしたいと思います。

オフィス用品の他、1年を通して楽しみなアスクルの生活用品や飲料・食品コーナーで
2月のスイーツ特集は特にわくわくしてまいります!

街では全国各地のデパートでショコラプロムナードが展開されていますし、
ショコラ好き、スイーツ好きの方には寒い冬も、心はホットに楽しくなる時期ですね。

私もおいしいチョコレートに出会いにでかけて行きたいと思いますが、嬉しいことに、
ヨーロッパの名作ショコラ、洗練された上質ブランドのチョコレートがアスクルで
購入できます。贈られてうれしい注目のブランドセクションをご覧ください。 

「カファレル」イタリア・トリノの老舗ブランド
カカオとヘーゼルナッツを混ぜ込んだジャンドゥーヤチョコレートは
3世紀に亘って愛され続けています。⇒( http://www.askul.co.jp/p/1988854/ )

「ゴディバ」ベルギーのブリュッセルで誕生したゴディバ
その名は、愛と勇気の象徴とされるレディ・ゴディバに由来。
チョコレート本来の味わいを大切に守り続けています。⇒( http://www.askul.co.jp/p/1919409/ )

「ドゥバイヨル」話題のショコラ!伊勢丹新宿店に2016年3月に出展したベルギーの高級チョコレート
 MOF(フランス最優秀職人)である創業者の精神と技術を継承した確かな味わい。
ナッツの豊かな風味が楽しめるプラリネの詰合せです。⇒( http://www.askul.co.jp/p/2951456/ )

ASKUL WEBのバレンタイン特集では手軽に配れて喜ばれる大容量アソートや、こだわり派も
納得のブランドスイーツが揃っています。季節のギフトにお役立てください。